職員基本情報管理システム

 概要

 
データ入力作業を省力化し、職員情報管理が行えるシステムです。
ExcelファイルまたはCSVファイルの職員情報データを本システムに取り込むことができますので、他システムからの移行が迅速に行え、本番稼働を短時間で実現します。
ユーザーIDとパスワードを設定することで使用者を限定し、セキュリティ管理を行うことができます。また、ログイン履歴を参照することが可能となっています。
職員情報を名前(50音検索)、所属別、職種別、異動年月日などの諸条件で簡単検索、PDFファイル化した履歴書とのリンク機能、必要に応じて一覧印刷やエクセル出力も行えます。
 
 
 

 特徴

 

職員情報登録可能項目

 
職員番号、氏名、氏名カナ、性別、生年月日、本籍、〒、住所、電話番号、学歴/職歴、雇い入れ日、所属、職種、勤務形態、退職日、退職区分、退職理由、異動履歴、免許・資格、健康・雇用保険情報、年金情報、備考
 

帳票

 

 労働者名簿(一括印刷、個別印刷 対応)

 職員情報一覧表

 辞令(人事の通知書)

 ネームプレート印刷(オプション)

 

 機能

 

 ログイン設定

 ログイン履歴参照

 職員情報検索・一覧表示

 顔写真取り込み(JPEGのみ)

 履歴書保存・閲覧(PDFファイルへのリンク)

 職員情報データ取り込み(Excelファイル、CSVファイル)

 職員情報Excelファイル出力

 

 価格

 

 ソフトウェア本体:275,000円(税込)

 オプション:ネームプレート印刷機能 55,000円(税込)

※履歴書のPDFファイルとのリンクを行う場合は、別途履歴書のPDF化作業が必要となります。詳しくはお問い合わせください。

※カスタマイズも行います。(別費用)

 

お問い合わせ

 
 

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