WEB制作「おしながきカード」飲食店向け機能紹介

 WEB制作「おしながきカード」のご紹介

おしながきカード
「おしながきカード」とは、飲食店様向けの機能として入力フォームに紹介したい内容を入力すると、その情報がホームページ上にカードデザインとして出力される機能となります。
こちらをご利用いただくと、専門的な知識がなくてもお客様ご自身で情報の発信、更新を行うことができます。

機能の紹介

機能紹介
 入力フォームに紹介したい内容を入力すると、その情報がホームページ上にカードデザインとして出力されます。
分かりやすい入力項目、情報が伝わりやすいデザインにて制作しております。
 入力フォームの項目タイトルや微調整、色合いなどは導入時に調整が可能です。
  ※導入後に変更したい場合は別途費用が掛かる場合がございます。
 「おしながきカード」は新規導入または現在お持ちのホームページに追加する事が可能です。
  ※既存サイトへ導入の場合、お客様の環境によって動作しない場合がございますので事前の調査・ご相談が必要です。

テイクアウト商品の紹介にも便利

新型コロナウイルスの影響でテイクアウトに力を入れている方も多いのではないでしょうか。
「おしながきカード」であればそんな飲食店業の方々にお力添えすることができます。

せっかくテイクアウトを始めたのに情報発信をどうすればいいのか分からない。
今のホームページにテイクアウトメニューを載せたい!
そんな方々にぜひ使っていただきたい機能となっております。
 

CONTACT

 
 

製品についての資料請求、カスタマイズ、ご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ。