【期間限定】開業・開院を応援
ホームページ制作サービス(無料)

 概要


株式会社エールシステムでは、新規開業や開院の皆さまを応援するため、特設ホームページを無料でご提供いたします。

開業・開院前および直後は、準備やユーザー様確保などで多くの時間と費用を費やしてしまいます。
更に、宣伝としてホームページを作成するにも費用が必要となり、立ち上げるまでには原稿の検討から写真・画像の素材調達など、完成までにも時間がかかってしまいます。

弊社では、そんな皆さまに期間限定ではありますが、特設ホームページの無料作成と公開をさせていただき、初期段階でのユーザー様確保にお役立ていただきたいと考えております。
特設ホームページの公開は1週間以内にされますので、インターネットからの宣伝が可能です。
公開ページは1ページのみですが、お名前やご挨拶、アピール記事や地図など掲載いたします。
必要に応じて印刷することで、宣伝用のチラシとしてもご活用いただけます。

ご興味がありましたら、ぜひ弊社または弊社パートナー企業へお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
 リンク用バナー
特設ホームページを制作したお客様へは、サービスでリンク用バナーも制作します。
以下の中から好きなデザインを選んでいただき、企業名・医院名を入力したバナー画像をお渡します。
バナーは自由にお使いいただけます。


サンプル1

サンプル2

サンプル3
 掲載条件

 作成は1ページのみです。

 掲載内容は以下の項目となります。(写真などの画像は不可)

①法人・医院名(お名前)
②ご挨拶文または概要
③アピール記事または営業・診察情報
④アクセス情報(地図)

 レイアウトは弊社指定となります。(変更希望の場合は別途費用が発生いたします)

 ホームページは弊社WEBサーバ内に開設いたします。

 公開期間は公開日から3ヶ月間となります。

※著作権は弊社にあります。ホームページ用のファイル(ソース)はご提供できませんのでご了承ください

お問い合わせ

製品についての資料請求、カスタマイズ、ご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ。